整形シンデレラのネタバレ記事はこちらで一挙公開中!最新話も含まれているので、まとめて読みたい方はこちらをご覧ください。↓
漫画「整形シンデレラ」は電子雑誌「恋するソワレ」(ソルマーレ編集部)にて掲載されています。
作者は四ツ原フリコ先生、恋するソワレ2018年Vol.6から掲載がスタートしています。
ここでは、そんな整形シンデレラの3巻のネタバレをお伝えします。
前回の整形シンデレラ2巻はこちら↓
整形シンデレラ 3巻のネタバレ
まぶたも唇も整形手術をうけて、顔のほぼ全部を整形した凜は術後の腫れも引かないうちに会社に出社します。
「整形失敗したの?」なんてからかわれますが、凜は気にせず言い返します。
「本当の美人の前なら恥ずかしいけど、あなたたちなら恥ずかしくない。」
確かに他の人間になにを言われても恥ずかしくないし気にも止めないのですが、どうしてでしょう。貝塚凜にだけはムキになってしまいます。
もっときれいになって彼女のことすらどうでもよくなりたい。
整形でひくほどお金をつかっています。ですが、まわりの男性たちは優しくなりました。彼女は楽しくて仕方ありません。
そんな中、母親から連絡がありました。週末に帰ってこれないかと。
正直まだ、両親に見せる勇気はありませんでした。何も言わずに整形してしまったのですから。だけど大丈夫。そう言い聞かせます。
家のチャイムを鳴らすと父親が出てきました。しかし、父親は凜の友達?という感じでそして美人だな、と言い凜だとは気がつきませんでした。
しかし、自分が凜であることを言うと両親は思った以上に重い空気になりました。
どうして整形したのか?と聞いてきた父親に対して凜は綺麗になりたかったからと答えます。そんな理由でといい、両親は嘆きます。
しかし彼女は思います。
私は二人のためにずっと惨めに生きていればよかったの?
帰りの電車の中で必死に涙をこらえますが、しかし涙がこぼれてきます。
その時にハンカチを差し出してくれたのは偶然にも松原でした。以前の橘凜だったら彼は絶対にこんなことはしてはくれません。
涙を流しながら彼女は思います。この男をめちゃめちゃにして絶対に貝塚凜に勝ってやる・・・。
整形シンデレラ4巻はこちら↓