整形シンデレラのネタバレ記事はこちらで一挙公開中!最新話も含まれているので、まとめて読みたい方はこちらをご覧ください。↓
漫画「整形シンデレラ」は電子雑誌「恋するソワレ」(ソルマーレ編集部)にて掲載されています。
作者は四ツ原フリコ先生、恋するソワレ2018年Vol.6から掲載がスタートしています。
ここでは、そんな整形シンデレラの6巻のネタバレをお伝えします。
前回の整形シンデレラ5巻はこちら↓
整形シンデレラ6巻のネタバレ
「貝塚さん。」と呼ばれても凜は特に返事をしませんでした。しかし、遠くから呼んでいた女子社員は橘凜だったことにびっくりします。そして噂をします。
どんどん、橘凜の見た目が貝塚凜に似てきていると。
一方凜は、女子高生のことや、両親のこと、松平のこともあり、疲れ切ってしまいます。相変わらず、貝塚凜に対してはムカついていますが、どうしてでしょう。胸が苦しくなっていたのでした。
そんな中、会社の納涼会にて凜が司会に抜擢されます。この司会は可愛い顔の女性社員しか選ばれていないので、自分が選ばれたことについて少しうれしい気持ちになりました。
しかし、衣装を見て凜は怒ります。ミニ浴衣で司会をしてほしいというのです。
なにがなんでもいやという風に断ります。そのことで、凜は上司の怒りをかったのです。そして、同じく司会をやる男性社員にだけコソコソと話をするのでした。
松平に会い、その話をすると、男は露出度の高い女性に対して人間じゃなくて「モノ」として見てしまうということを話していました。
そして、去年は貝塚凜がミニスカで司会をさせらていたことを思い出します。彼女も無理やりやらされていたのだろう。それに対して自分は冷めた目でみていたけれど、もしかしたら自分も差別をしていたのかもしれない、という風に思うのでした。
生まれ変わった私もこれから人間扱いされなくなっていくのでしょうか。
そして、納涼会当日。司会をこなそうとしていると、もう一人の男性社員が突然、進行を遮ります。
大きく映し出された橘凜の整形前と整形後の写真。
「色々聞いてみたいと思います。」と言われて驚く凜でした。社員も騒然とします。そんな中、司会を依頼した上司だけがニヤニヤしていたのでした。
果たして凜はどうするのか?
整形シンデレラ7巻のネタバレはこちら↓