整形シンデレラのネタバレ記事はこちらで一挙公開中!最新話も含まれているので、まとめて読みたい方はこちらをご覧ください。↓
漫画「整形シンデレラ」は電子雑誌「恋するソワレ」(ソルマーレ編集部)にて掲載されています。
作者は四ツ原フリコ先生、恋するソワレ2018年Vol.6から掲載がスタートしています。
ここでは、そんな整形シンデレラの7巻のネタバレをお伝えします。
前回の整形シンデレラ6巻はこちら↓
整形シンデレラ7巻のネタバレ
納涼会の場にてみんなの前で整形のことを言われた凜は松平の言葉を思い出していました。
ブスも美人も人間扱いされない。
あぁ、本当にそうなんだと思いながらもここで逃げ出すわけにはいきません。自分は綺麗になってこんな風になりたかったわけではありません。整形をしてそれでも胸を張って生きていきたい。
凜はその場で包み隠さずに、聞かれたことそして整形した箇所などをすべて答えました。
さらにこのことを仕組んだ男性上司を名指しして、みんなの前で増毛したことについて問いただします。
堂々たる態度で応戦して周りを驚かせて、そしてトイレに行くのでした。
まわりはバカにするんだろうな、明日からどうしよう。色々なことを考えて泣いてしまいそうになります。
しかし、他の女子社員から意外な反応でした。あの場で堂々と言ったのは偉かったし、そしてなによりも衣装を断ったのもよかった、というものでした。
その言葉で思わず涙を流してしまう凜。図太い神経の持ち主なのかと思っていたけど可愛いところがあるんだね。こんな風に言ってくれる人もいました。
このことがきっかけで今まであまり話すことが出来なかった女子社員とも話すことが出来たのでした。そのまま、女子だけで二次会に行くことにしました。
翌日、出社前に松平に電話をしていて話をきいてもらいました。優しく言葉をかけてくれる松平にほっとした凜。
そして、女子更衣室に行くとなにやら賑やかです。そこにいたのは貝塚凜でした。
しかし、彼女は髪色を変えてそして以前の橘凜と同じ髪型をしていたのでした。
そのときに思います。
私に似ている。
そして不敵に笑う貝塚凜がいたのでした。
整形シンデレラ8巻のネタバレはこちら↓